スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ジャクソンさんはバイ・セクシャル?

グーグルでこんなニュースがあった。

[シネマトゥデイ映画ニュース] マイケル・ジャクソンさんがゲイだという話が再浮上したとBANG Media Internationalが報じた。マイケル・ジャクソンさんの皮膚科医アーノルド・クラインのアシスタントをしていたジェイソン・ファイファーなる人物が、マイケルさんと恋愛関係、また性的関係にあったと主張しているという。

 この人物は、アメリカのテレビ番組「エクストラ」で、「僕は彼がバイセクシャルだったと思うんだ。僕たちはお互いに愛し合っていた。彼は僕にいつも愛していると言っていたんだ。だから彼は僕のソウルメイトだったと思っている」と発言した。

 またクライン医師も、うっかりシャツを着ていない二人の邪魔をしてしまったことがあると、二人の関係を認め、「二人がお互いの目を見つめ合っていたら、何が起こっているか誰にだってわかるだろう? 僕は二人のことをとてもうれしく思っていただけさ」と話している。
http://www.cinematoday.jp/page/N0024119


別にマイケルさんがバイセクシャルだろうとなかろうと、彼の偉大さは変わらない。

それにしても、亡くなった後もここまで注目されるとはさすがです。

ちなみに僕はマイケルさんのファンですよ^^

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。